先日
慣れない事務仕事をしていると
携帯が光って
mail受信のお知らせがひらめき電球


お相手は
広島に住むロミオハナさん黄色い花


しばらくやり取りしていると
(もちろんお仕事もしてます 笑)
なんだかおかしな展開・・・


あれはてなマーク

あれれはてなマークはてなマーク

あれれれはてなマークはてなマークはてなマーク


なんとっっ

広島にいるはずのおねえさまが
銀座のど真ん中で
手を振っているではありませんか~~~!!


お仕事の関係で
こちらに来ていたそうですが
まったく土地勘のないおねえさまにひひ

宿泊先から
銀座が目と鼻の先だということを
帰る間際になって知り

帰りの新幹線の時間が
迫っているにも拘わらず
わざわざ会いにきてくれましたラブラブ!ラブラブ


僅かな時間だったけれど
東京に来て
私を思い出してくれたことが
うれしいドキドキ


銀座のど真ん中で
思いっきりハグしたあとは
感極まって
涙したLindaなのでした汗汗しょぼん



今度は
お茶する時間くらいちょーだいねにひひ






いただいたお菓子は
ちゃんと息子ちゃまといただきました音譜

おいしかった~ラブラブ







Mahalo 虹










Android携帯からの投稿