3連休は
伊豆半島を1周して参りましたにひひ



はじめは
恒例となった能登半島へ
海水浴に行く予定でしたが
.....お宿がとれないガーン


急遽 予定変更!!


西伊豆から入り
南伊豆へ
最後は慣れた東伊豆



クリスタルビーチ




なぜかNYのパラソルだったけど(笑)
人も少なくて
のんびりできるビーチでしたラブラブ



弓ヶ浜




わかめがいっぱいショック!
ちびっこたちが
引きずって集めてきて
パパ・ママに
"すごいでしょ"アピール(笑)





最後は
わが家に欠かせないぐり茶を購入お茶


伊豆半島を
ぐるり1周して
帰って参りました車DASH!



日焼け止めを塗るも
きれ~に黒くなる私...汗

ハワイアンに近づいたかしらにひひあせる







Mahalo 虹










Android携帯からの投稿