すっぴんセラピストのLindaですさくらんぼ


ハワイアンロミロミサロンmaka・houの
オーナー&セラピストであり
リボンレイインストラクターの
ゆう子先生が開く
リボンレイのレッスンに行ってきました音譜



祝日maka・houでの記念すべき
第1回目のリボンレイレッスンは
シュシュ作りニコニコ


好きな色の糸を4色選び
2色ずつかぎ針で編み込んでいくのですが

糸の組み合わせによって
出来上がりがまったく変わってきますビックリマーク
それがまた楽しいアップアップ

小学生の頃に一度
かぎ針の編物に挑戦して
棒針に逃げた経験のある私は
少々苦戦汗

それでも
先がすぐ見えるのと
出来上がり見たさに
かぎ針はどんどん進みます長音記号2



はじめの2色で編むと・・・





そして完成音譜




お隣のかわいいシュシュは
ちょっと拝借(笑)





決して器用ではない私にもできましたにひひ

先生のやさしく丁寧なご指導と
コツさえ掴めばできます!!

糸も誤魔化し易いので(笑)
ちょっとくらい間違えてもわかりません得意げ



色を変えて
いくつも作りたくなる
ハワイアン・シュシュラブラブ





ハマる予感がしたLindaなのでした・・・



ハワイアンロミロミサロン maka・hou
リボンこちらリボン







Mahalo 虹














Android携帯からの投稿