私がこれからお世話になるサロンで
はじめてのLomiLomi音譜

あっ、施術する側です。


お相手は
ハワイアンロミロミサロンMaka・houの
(私がお世話になるサロンです)
オーナーさんであり
ロミロミセラピストであり
ハワイアン リボンレイの
インストラクターでもある方ですアップアップ


どきどき・わくわく
それに緊張~~~!!


オーナーさんなので
半分テストを受ける気分です。。。


でも
いざはじめてしまうと
オーナーさんの
身体の至るところの凝り箇所やら
疲れてるの~~~という
身体の悲鳴を感じ
無我夢中でロミロミしてました!!

汗だくだくで(笑)


ここのところ
サロンオープンに向けて
走り続けてきたんですもの・・・
束の間の癒しドキドキになればいいのですが・・・

とは思いながらも
ついついおしゃべりをしてしまい
寝かせてあげることは
...できませんでしたにひひあせる


黄色い花足浴&マッサージ
黄色い花プチホットストーン
黄色い花60分背面ロミロミ
黄色い花腸ロミ
黄色い花ヘッドマッサージ


こんなカンジです




施術中の
"気持ちいい~"や"効いてる~"は
やっぱりうれしいものですし
施術後の
"ありがとう"は
心からの笑みがこぼれてしまいますラブラブ!


よかった・・・


セラピスト冥利に尽きます!!


お客様からのお褒めの言葉が
次への活力で
お客様からのありがとうが
セラピストのよろこび
なのだと思います。


ロミロミって
お客様もセラピスト自身も
元気になれる・・・
そんなパワーがあるんですラブラブ



これから
よろしくお願いしますニコニコ




Mahalo 虹










Android携帯からの投稿