いま現在お世話になっているサロンの
店長サマと同期のKサマと
念願叶って慰労会ビール

場所は銀座
サロンの近くでございますにひひ


この方々とは
今年5月からのご縁でして
まだまだ日は浅いのに
そんなことは関係ないっっっ!!
私には大切で大好き~な方々なのです!!!!

それもこれも
同じロミロミを愛し
各々ががんばっているから
なのでしょうか・・・

とても素敵で
尊敬できて
頼もしいセラピストさんたちですラブラブ


これからのこと
(もちろんロミロミの)
ときどき改善点
(これもロミロミのこと)
それに
これまた大好き~なハワイ虹のこと

話は尽きず・・・
ワインもすすみます 笑



日頃は
勤務時間や曜日がまちまちなので
なかなかこんな機会はないのですしょぼん
だから余計に
大切で楽しいひとときでしたラブラブ!ラブラブ



これでまた
お客様に
元気とAlohaドキドキをお届けできますグッド!


店長サマ、そしてKサマ
ありがとうございました!!!!!


そして
読んでくださった皆さま
ありがとうございました!!!!!



Mahalo 虹






Android携帯からの投稿