ロミロミを通じて出会った方による
クリスタルを使ったホ・オポノポノという
セッションを受けてきました。

ホ・オポノポノってどんなもの?

それすらよくわからずに...


誰かの不調や乱れが
その土地に住むみんなの不調や乱れに繋がる・・・
ハワイアンの間では
古くからそう考えられていたそうで
心の治療だったとか。。。

現代ではセルフヒーリングとして
広まっているのかな。。。

(よくわからなくて・・・
間違っていたらごめんなさい汗)



感じ方は人それぞれだそうですが
私は身体が熱くなった気がしたのと
事故で痛めた箇所が
どんどん痛く固まっていく気がして
・・・・・・・
それから
ときどき目に浮かぶ光や海を
"無"にならなきゃ!!って
勝手に思い込んで
それを打ち消してましたあせる



"胸に秘めて吐き出せなかったものを
少しずつでいいから
もう吐き出してもいいんだよ"

"今までがんばってきた自分を
褒めて労ってあげて・・・"

そう言ってくださったヒーラーさん宝石白

私は身体の左右で
エネルギーの流れが違うのだとか。。。

私が見えた海は波
誰にもコントロールできない感情
表層は荒れたり穏やかだったり
様々な環境にあっても
深いところでは落ち着いている
そんなことを意味しているのだとか。。。



なんともいえない
穏やかな、晴れ晴れとした
不思議な気持ちになれたひとときでした黄色い花


未知との遭遇・・・!!

Mahalo虹



↓特別に撮らせていただいた写真





この子たちを使ってましたラブラブ





ロミロミで用いる
ホットストーンのストーンといっしょで
パートナーのような存在なのだろう・・・
と思った私は
触れることはしませんでしたニコニコ







Android携帯からの投稿