銀座のすっぴんロミロミセラピスト-2013-07-02-01-55-43_deco.jpg


長谷寺に到着~~~


それにしてもすごい人、人、人・・・


校外学習で来ている小学生や海外の方々、ご夫婦や若人(笑)とかとか・・・

平日だというのにお構いなしに人が溢れています。

かくいう私たちも、その一部♡


もうあじさいも終わってしまいますもんねあせる



銀座のすっぴんロミロミセラピスト-DSC_0835.JPG


それでもこんなにキレイなあじさいたちが迎えてくれます!!


名前は...ごめんなさい忘れました...

入口で、花々の名前を載せたうちわをいただいたので、必死に探したんですが汗




銀座のすっぴんロミロミセラピスト-2013-07-02-01-45-54_deco.jpg


長谷寺に、こんな一画がありましたラブラブ!



彫の巨大な木魚もありました。




そうそうあじさい名前は作った方が命名するんですねひらめき電球




お寺という空間と

美しく、そして力強く咲く紫陽花に

心洗われて清々しい気持ちになりました









次回へつづく