最近なんだかご縁のある古都・鎌倉


ときどきわが家に帰省する母(笑)が あじさいが観たい!!というので

あじさい鎌倉あじさいに連れて行ってみました。


実は私、鎌倉は今年だけで4回目・・・

でも、あじさいが見頃なときに行ったことがないのです。

混んでいるイメージだし。。。

TVや雑誌の特集は目にしていましたが、若い頃はそこまで興味がなかったし。。。



銀座のすっぴんロミロミセラピスト-DSC_0696.JPG


前回、子供を連れて江の島・鎌倉を訪れたときに、はじめて乗った江ノ電ニコニコ

いつも車移動な私は、江ノ電のレトロな雰囲気にテンションもアップアップあがったものですが...


やはり初体験の母のテンションの上がりっぷりには敵いませんでした...DASH!


運転席のうしろにへばりついている母...


お願いです、目をキラキラさせながら大声で私に話しかけないでくださいシラー



さあて、まずは長谷駅へ行きますか音譜





次回へつづく