こんにちは~夏休み後半、バテて寝てばかりいた私です。

崖っぷちblogですが、たまには女子的なことを書きます←誰も求めてない??


私は女子力ゼロ、髪もとかさず会社に行きますが、美容には興味あります。

先日、母が購入したおまけで、オルラーヌのフェイシャルトリートメントチケットをいただき、

夏休みにいってきました(両親とは車で1時間の距離に住んでいます)


説明30分、 素敵なトリートメント20分くらい、肌がかゆくなって帰ってきました。笑


ヴィヴィファイイング クレンジングケア 250mlは肌がふっくらして、よかったです。

(その後のアンチエイジングシリーズが合わなかったみたい)

母は以下を購入しましたが、私は韓国の免税店購入を検討中。


画像はお借りしました。↓↓↓

【有効期限】ヴィヴィファイイング クレンジングケア 250ml


ついでに前から気になっていたサントリーのリフタージュが半額キャンペーンだったので

買ってみました。↓↓↓ 並べてみるとコラーゲンはピンクの配色が多い。笑


コラーゲン


ドリンクタイプのコラーゲンが好きで、お出かけ前日は飲用しています。

富士フィルムのアスタリフトか明治のおいしいコラーゲンがお気に入りですが、

先日、ニッスイのコラーゲンをキャンペーンで購入(効果はイマイチだった)

サントリーが加わり、しばらくはデート対応できそう。笑


30代は当日言われてもなんとか行けたけど、今は、妖怪から人間の顔に

変えなければならないので、数日前からメンテナンスが必要。。


とはいえ、人は平等に年を取るから、前を向いて恋を探しに行こう。。