今年最後のブライズへ行ってきました~



今日はクリスマスをテーマに自由制作です


花材は自分で好きなものを選ぶというのですが


初めてだったので戸惑いましたクラ



ホワイトクリスマスがお好みの私は


やっぱり白バラを選びましたニコニコ


シロ薔薇だけではちょっと寂しいかなと思い モーブなピンク系のピンク薔薇カラーのお花ラブラブ



LINDA & FLOWERS

ドキドキのアイビーもポイントです



めっちゃクリスマスではないですが


ラブリーなクリスマスをイメージして・・・



しかし 自由制作ってホント難しいですね難しい




ペタしてね





*新潟市・長岡市プリザーブドフラワーレッスン・開花・フェアリーブルーミング・FBC・JPFA・ミニチュアダックス*