昨日で中越大震災から5年が経ち


復興記念パレードが催されました


ミッキーミニードナルドプルートあひょも来てくれたんですよ~音譜


私の友人のバトンバトンクラブもパレードに参加した


素晴らしいパレードでした♪*



LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS



LINDA & FLOWERS



LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS



LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


LINDA & FLOWERS


寒空の中 笑顔でパレード すごいなぁ感動


今日も感動しました


最近年のせいか感動でした


感動をありがとう~アップThank you




ペタしてね




*新潟市・長岡市プリザーブドフラワーレッスン・開花・フェアリーブルーミング・FBC・JPFA・ミニチュアダックス*