スリランカ出身のSさんのご実家は


お茶園を所有していらっしゃるそう おぉ!!



Sさんから自家製セイロン紅茶1杯とアールグレー紅茶1杯


いただきました~ ニコニコ



今日のような秋晴れコスモスの日に


お気に入りのコーヒーでいただきくと


とっても優雅な気持ちになります~ほっ



LINDA & FLOWERS



セイロンティーもアールグレーも


どちらも円やかな味わい好き(Θ_Θ)


アールグレーは フワッとベルガモットの香りが


優しく薫ってリラックスできます音譜



近頃忙しくて なかなか茶葉で紅茶をいれなくなっちゃましたが


やっぱりちゃんと入れたお茶は美味しいですね~好き



ご馳走さまでしたごちそうさまでした♪






ペタしてね





*新潟市・長岡市プリザーブドフラワーレッスン・開花・フェアリーブルーミング・FBC・JPFA・ミニチュアダックス*