いけばな展示

 

10月21日(土)

東京大学ホームカミングデーが

開催されました。

 

私が講師をしている華道部弥生会も

東京大学華道部弥生会OBOG会で

ホームカミングデーに参加し、

いけばな展示をしました。

 

安田講堂の4階のロビーに展示しました。

安田講堂4階というのは、

建物全体からしての4階になるので、

講堂入口からすると、2階になります。

階の数え方がややこしい。

 

秋のお花を使って、秋の風景を出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

雪柳・パンパスグラス・コスモス

 

 

 

 

雪柳・リンドウ・小菊

 

 

 

 

 

錦木・小菊

 

 

 

 

 

錦木・ドウダンツツジ・ヒペリカム・セロシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦木・ドウダンツツジ・小菊

 

 

 

 

錦木・ドウダンツツジ・小菊

 

 

 

 

 

東京芸大のOBがPCで作成したお花の絵はがき