週末〜〜爆笑
ヤッホーラブゲラゲラドキドキ

いつになっても金曜日は嬉しいですね〜ラブ
無駄にエネルギーが湧くような
そんな気分です 笑

昨日の夜はムフフッでした♡

手料理でおもてなし〜な日でしたニコニコ

残念ながら写真は撮れなかったのですが…
和食中心で野菜たっぷりメニュー音譜
もちろん🍻に焼酎etc

楽しい夜をありがとうございましたラブ照れ爆笑

最近ずーっと🍕が食べたい‼️って思っていたんですが、やっぱり和食ウインク
日本人ですね爆笑

明日は娘達とパパママ会ドキドキ

これまた楽しみ〜なイベントですラブ

臨月に入った娘は後期悪阻に悩まされていますが、babyが成長している証拠❗️
後数日がんばれ〜〜と、毎日yellを送る母です👶ドキドキ

ではでは、皆さん、花金楽しんで下さいねニコニコ

今日も一日、良い日でありますようにドキドキラブラブ音譜


linda恋の矢