LINE友達追加で特典プレゼント!

 

友だち追加

上差し最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストにてプレゼントしていますキラキラ実際のカウンセリングでお伝えしている内容も含まれていますので、要チェックです!

 

 

 TODAY'S
 
復縁するかしないか、選ぶのはあなただよ

 

 

復縁するか、しないかの選択肢をお相手に委ねていませんか?

 

 

「いやいや、、、彼に復縁したいって思われないとしょうがないじゃない!」

 

 

そう思いますよね。とっても分かります!!!!

 

 

 

私は、現在のパートナーと、一度お別れをして、復縁して今に至るのですが、

 

 

復縁活動を始めたばかりの頃

 

 

「どうやったら、相手に復縁したいと思ってもらえるのか」

 

 

こればっかり考えていました(笑)

 

 

復縁は、双方に気持ちがあって初めて成り立つものですし、

お相手に「復縁したい!」と思ってもらえるように

「今の自分に出来る事は何なのか」考える事がスタートラインだと思っています。

 

 

 

けれど、それは

 

 

復縁するか、しないかの選択肢をお相手に委ねる 

 

 

ということとは違うんです。

 

 

どれだけ「大好きな彼・彼女と復縁したい!」と思っていても、

 

 

自分を選んでもらおうとするのではなく、自分が復縁するかしないかを選ぶんだ!

 

 

この意識を皆さまに持っていただきたいのです。

 

 

 

なぜって?

 

 

この意識の差で、驚くほど復縁が引き寄せられるからです。

 

 

 

「自分を選んでほしい」という気持ちは、

あなたも気づかないうちに、些細な態度や言動に現れていて、

 

 

それが、連絡をとったり、会っている間に

大好きなお相手に伝わってしまうんですね・・・

 

 

せっかくお付き合いをしていた当時より、

魅力的なあなたに変身していたとしても

お相手に「自信」や「余裕」が伝わらなくなってしまいます。

 

 

 

う~ん、もったいない!

 

 

 

じゃあ、どうしたら、「私が選ぶんだ!」って意識を持てるようになるか・・・というと

 

 

 

とことん自分自身のことを愛で満たして、「自信」を育んでいきましょう!

 

 

 

あなたが今の自分に満足感を得られていて、自信を感じていれば、大好きなお相手と対等な立場でコミュニケーションをとることができます。

 

 

 

対等な立場で連絡する・会うって

当たり前のようで、実はとても難しんですよね・・・

 

 

 

 

けれど、対等な関係で会えるようになれば

「相手が復縁したいと思っているかどうか」というよりも

「自分が復縁したいと感じているか」と自分の意志に

ちゃんとフォーカスできるようになっていて

 

それが「自信と余裕に満ちた姿」としてお相手に伝わっていきます。

 

 

彼に復縁したいと思ってもらえるように、あれこれ考えるよりも、

 

まずは

「どうすれば今より、自信を感じることが出来そうか?」

 

 

あなた自身に問いかけてみましょうピンク薔薇キラキラ

 

 

 

お知らせ

 

 

公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている「最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ



友だち追加左差しこちらからGETしてくださいな

 

 

 

私のカウンセリングは

復縁活動が楽しくて仕方ない!

そして何より「今の私が1番好き!」と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく、

 

 

なりたい自分になりたい!

「今の私素敵じゃん」と思えるわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!

 

 

自分の内面としっかり向き合っていきたい方や、理想の姿で復縁を叶えたい方にぴったりのサポートです照れ

 

 

過去を振り返るのって、なかなかエネルギーを削られますよね。。。

それに、「なりたい自分になること」って楽なことではありません。

 

 

それでも

「大好きな彼・彼女の隣でキラキラ輝く自分でありたい!」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできますよ!

一緒に楽しく頑張りましょうピンク薔薇

 

 

カウンセリングのご予約も公式LINEより承っていますニコニコ