LINE友達追加で特典プレゼント!

 

友だち追加

上差し「最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストにてプレゼントしていますキラキラ実際のカウンセリングでお伝えしている内容も含まれていますので、要チェックです!

 

 

 

焦って衝動的にアクションしちゃった・・・復縁はもう出来ない?

 

 

 

ふとSNSを見た時に、彼に新しい女性の影を感じて

 

動揺から焦って連絡を取ってしまった・・・

 

 

 

LINEをブロックされていることに気づいて

 

いてもたってもいられず電話をかけてしまった・・・

 

 

 

些細な事がきっかけで、心が揺れ動いて

 

衝動的にお相手にアクションをとった経験がある方がいるかと思います。

 

 

 

「衝動を制するものは復縁を制する」

 

 

私が実際に復縁活動を行っていた時に感じた復縁の鉄則です。

 

 

衝動をうまくコントロールできればできるほど、復縁できる確率は確実に上がっていきます。

 

 

 

でもねでもね、

焦って衝動的にアクションをしてしまった・・・もう復縁できないかも・・・

 

 

そう落胆するのは早い!のです。

 

 

 

というのも、巷に復縁に関する情報はあふれていて

少しネットで検索すれば

 

 

「復縁したければ冷却期間を設けるべき」

 

とか

 

「相手のSNSを見ない方がいい。連絡を控える方が良い」

 

 

とか、たっくさんの情報を目にすることが出来るかと思います。

 

 

 

ただ、その情報を鵜呑みにするばかりで

 

「どうしてそのアクションをやってはいけないのか」

 

 

考えられている人って少ないです。

 

 

それでね、一度衝動的なアクションを取ってしまった人って、

 

「そのアクションがどうしてダメなのか」

身をもって体験できた人達なんですよね。

 

 

 

衝動的に行動したことで

 

お相手がどんな言動をとったか、どんな表情だったか

はたまた自分はどのように感じたのか

 

 

ネットや本に載っている情報ではなく、

あなたがあなた自身で身をもって体験した失敗は

 

 

とても貴重な経験になるし、

二度同じことを繰り返す確率も格段に低くなります。

 

 

 

誰だって、衝動的に心が揺さぶられることってあるんですよね。

 

 

どれだけ、自分のペースで楽しく復縁活動をしている人だって、

 

 

突然相手に新しい女性の影を感じたり、

何かしらお相手の変化を知るきっかけがあると

 

 

冷静になれなくなる可能性ってあります。

 

 

だから、一度や二度、「あ~やっちゃったな」ってマイナスな行動をしたとしても、全く問題なしです。

そんな自分を責めないであげてね照れ

 

 

むしろ、それが経験となり、

同じ失敗を繰り返すことがなくなるのであれば

「あなたにとって、必要な経験」だったってわけです!

 

 

 

「あんなことしちゃったからもう復縁できないかも」ではなく、

 

 

「あんなことしちゃったけど、おかけでもう同じこと繰り返さないし、良い経験になった」

 

と、そう思って前向きに復縁活動を続けていきましょうクローバー

 

 

お知らせ!

 

 

 

公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている「最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ

 

 

友だち追加左差しこちらからGETしてくださいな

 

 

私のカウンセリングは

復縁活動が楽しくて仕方ない!

そして何より「今の私が1番好き!」と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく、

 

 

なりたい自分になりたい!

「今の私素敵じゃん」と思えるわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!

 

 

自分の内面としっかり向き合っていきたい方や、理想の姿で復縁を叶えたい方にぴったりのサポートです照れ

 

 

過去を振り返るのって、なかなかエネルギーを削られますよね。。。

それに、「なりたい自分になること」って楽なことではありません。

 

 

それでも

「大好きな彼・彼女の隣でキラキラ輝く自分でありたい!」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできますよ!

一緒に楽しく頑張りましょうピンク薔薇

 

 

カウンセリングのご予約も公式LINEより承っていますニコニコ