公式LINE友達追加でプレゼント!

 

友だち追加

上差し最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣をテキストにてプレゼントしていますキラキラ

実際のカウンセリングでお伝えしている内容でもありますので、要チェックです!

 

 

 

復縁を叶えた人の共通マインド

 

 

さてさて本日は、カウンセリングにて沢山の方とお話してきた中で、

復縁を叶えた人に共通するマインドをお伝えします。

 

 

それは

 

 

「彼がすき~~~~~!」

 

 

っていうまっすぐな気持ちなんです(笑)

 

 

 

「そんなの復縁したい人みんな思ってることじゃん!」

 

「当たり前じゃん!」

 

 

そう思っているそこのあなた

 

 

 

今の自分の、お相手への気持ちを一度振り返ってみてください。

 

 

 

純粋に、彼・彼女に対して「好きだなぁ」って思えてますか?

 

 

 

復縁を叶えた方はみんな

 

お相手に対してまっすぐな愛情を持っているんです。

 

 

 

別れてからって「余計な執着」が気持ちに入り混じってしまいますよね。

 

 

寂しい・・

振るなんてひどい・・

今何しているんだろう・・

相手はとっくに前を向いて新しい人でも出来てるかもしれない・・みたいなね。

 

 

 

 

「振られて悔しいから復縁したい」とか

「大切にできなかったから復縁したい」とか

 

 

復縁を目指すきっかけはもちろん人それぞれだし、

最初はどんな理由で復縁活動を始めたって、私は良いと思っています。

 

 

 

ただし、アドバイスをするなら

進展のタイミングは

お相手に対して「愛しさ」だったりピュアな恋心を感じられるようになってから!

 

 

余計な心のわだかまりがスーッと溶けてしまえば、

本当にどんどん進展が舞い込んできます。

 

 

でね、これ焦らなくて大丈夫です。

 

 

あなたがちゃんと自分自身を見つめなおして

復縁に向けて毎日を楽しんで過ごしていたら

 

 

お相手に対しての「必要以上の執着」は消え去っていきます。

 

 

そうすれば、お相手への純粋な気持ちに改めて気づくことが出来て

 

 

「私、やっぱり彼が好きだなあ」ってニヤニヤしちゃう時がくるからね。

 

 

 

大好きだったお相手の事だもん。

今は色んな感情でぐちゃぐちゃしていて当たり前!

そんな自分を責める必要はないからね。

 

 

少しでも、「楽しい、癒される」と思うことを日常に取り入れて健やかに毎日を過ごしましょう。

ちゃんと変化を感じられる時が来るよ!

 

 

 

お知らせ

 

私の公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている「最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ

 

 

友だち追加左差しこちらからGETしてくださいな

 

 

私のカウンセリングは

復縁活動が楽しくて仕方ない!そして何より「今の私が1番好き!」と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく、

 

 

なりたい自分になりたい!

「今の私素敵じゃん」と思えるわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!

 

 

自分の内面としっかり向き合っていきたい方や、理想の姿で復縁を叶えたい方にぴったりのサポートです照れ

 

 

過去を振り返るのって、なかなかエネルギーを削られますよね。。。

それに、「なりたい自分になること」って楽なことではありません。

 

 

それでも

「大好きな彼・彼女の隣でキラキラ輝く自分でありたい!」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできますよ!

一緒に楽しく頑張りましょうピンク薔薇