友だち追加

上差し復縁を叶えるマインド作りの秘訣をテキストにてプレゼントしています。

実際のカウンセリングでお伝えしている内容もありますので、ぜひチェックしてみてくださいな。

 

 

最近、カウンセリングの受講者の方とお話していて、

よく思うことがあるのですが、

 

 

復縁を叶えている方や、どんどん進展している方は、共通して

 

 

「彼がいたらもっと幸せなんだけど、

私は、復縁できていない今も毎日幸せなんですよね!」

 

こんな感じの発言をされています。

 

 

つまりは、

今の自分をちゃんと満たすことが出来ていて、それを幸せとしてちゃんと感じれられている人は、必ず現実に良い変化が訪れているんです。

 

 

 

あなたは今、自分の幸せを感じられていますか?

 

 

もしかして、大好きな彼・彼女との「2人の幸せ」ばかり

考えちゃっていない?

 

 

「私は今幸せ!」と即答できなかったのなら、

自分の心の声に耳を傾けてみましょう

 

 

大好きなお相手のことも、家族や友人、同僚の事も

一度頭の片隅に置いてみて

 

 

「今、私がほしいもの・したいことって何だろう?」

 

「どうすれば幸せだと感じられる?」

 

優しく問いかけてみてくださいね照れ

 

 

「まだ復縁できていないけど、今私とても幸せだな~」

 

そう思えるようになった頃のあなたの魅力は半端ないです。

 

 

望む未来を引き寄せるためにも、

「自分はどうしたいのか」日々心にアンテナを張って過ごしてみましょうクローバー

 

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー

 

 

公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている「最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ

 

 

友だち追加左差しこちらからGETしてくださいな

 

 

私のカウンセリングは

復縁活動って楽しい!そして何より「今の私が1番好き!」と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく

 

 

なりたい自分になりたい!

「今の私素敵じゃん」と思えるわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!

 

 

自分の内面としっかり向き合っていきたい方や、理想の姿で復縁を叶えたい方にぴったりのサポートです照れ

 

 

過去を振り返るのって、なかなかエネルギーを削られますよね。。。

それに、「なりたい自分になること」って楽なことばかりではありません。

 

 

それでも

「大好きな彼・彼女の隣でキラキラ輝く自分でありたい!」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできますよ!

一緒に楽しんで頑張りましょうハート

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー