友だち追加

上差し最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣をテキストにてプレゼントしていますキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は昨日韓国旅行から帰ってきて、のんびり過ごしているところです。

美味しかったカンジャンセウを載せておきますスプーンフォーク(笑)

 

 

 

さて、あなたが復縁を目指して

いくらご自身の外見や内面を磨いても、

恋愛以外に夢中になれるものを見つけられたとしても、

 

あなたの努力を邪魔してくるやっかいなもの、、、

 

 

そう、「期待」です。

 

 

今日は「期待」についてお話していきますね。

 

 

 

愛するお相手だけではなく、

家族や友人、、、普段関わりを持つ相手に対して

少なからず誰しも「期待」を抱いています。

 

 

つまり、誰かに対して「期待」を持つというのはとっても自然なことなんですね。

 

 

「相手に期待して裏切られたとき辛いから、期待しないようにしよう」

 

そうお話される方がよくいらっしゃるのですが

 

 

今後あなたがお相手に一切関心が無くならない限り、

「期待をしなくなる」って難しいですショボーン

 

 

あなたにとって、もう大切な存在ではなくなるってことになりますからね。

 

 

とはいっても、期待の気持ちばかりが膨らんできて

期待通りに物事が進まなかったときに、落ち込んだり、悲しむのは嫌ですよね。

 

 

 

かつて復縁活動時代の私も、過剰な「期待」がストレスになっていた時期がありました。

 

 

自分を磨いて綺麗になればなるほど、

かつての自分とは別人になった気がして、

 

 

「会ったときに、ビックリするだろうなニヤリ

 

 

「すぐに2回目も会えるようになるんじゃない?」

 

 

「LINEのアイコンを変えたら、連絡来るかもしれないな口笛

 

 

などなど・・・

期待が先回りして、勝手に落ち込んで、、、って事が本当に何度もありました(笑)

 

 

 

同じように過度な期待をして落ち込んだり悲しんだりしちゃってる方が

少しでも楽に復縁活動を進めていけるように

①②を意識してみてほしいのです!!

 

 

期待をするのはとっても自然な事!

むしろあなたにとって大切な存在であればあるほど期待してしまうもの。

 

ある程度は仕方がないんだよな~って期待する自分をすんなり受け入れてみてくださいニコニコ

 

 

②少し冷たい言い方かもしれませんが、

自分以外はみんな他人である 

これを忘れないでくださいね。

 

「彼ならきっと○○だろうな~」とか

「家族なら○○してくれるはず」とか

 

あなたがいくら考えたところで、

自分と全く同じ考えを持つ人なんていないのです。

 

 

「みんな自分とは違うんだから、自分の期待通りにはならないのが普通なんだよね」

 

そう思うと、とっても気持ちが楽になります気づき

 

 

これは復縁活動以外でも、

 

お付き合いしているパートナーや、職場の人間関係、

家族との関係性に悩む皆さんにもぜひ意識していただきたいことです。

 

 

それから、

自分に自信がつけばつくほど、期待は高まっていきます。

 

 

今、必要以上の「期待」に悩む方がいたら

「それだけ、自分に自信がついてきてるってことじゃない?

わたし頑張れてるんだわ赤薔薇

と沢山自分を褒めてあげてくださいねグッ

 

今日も頑張るあなたはとっても素敵ですクローバー

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー

 

 

私の公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている「最高のわたしになって最愛の人との復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ

 

 

友だち追加左差しこちらからGETしてくださいね!

 

私のカウンセリングは

復縁活動が楽しくて仕方ない!そして何より「今の私が1番好き!」と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく、

 

 

「相手に依存していたり、メンヘラな言動ばかりしていた自分を変えたい!最高のわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!」

 

 

復縁へ向けて自分自身を見つめる覚悟や、やる気のある方にとって非常に有意義な時間になるかと思います。

 

 

過去を振り返るのは、決して楽なことではありません。

それに、「自分自身の魅力を高めていく」ためには、努力したり心がけていかなければならないないことも増えていきます。

 

 

それでも

「内面から魅力を磨いて、理想の自分の姿で大好きなお相手との幸せを掴みたい」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできます。

あとはやるか、やらないか、あなたが決めるだけ!

 

 

「変わりたい!」その気持ちを大切にね。

 

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー