こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

友だち追加

上差し最高の復縁を叶えるマインド作りの秘訣をテキストにてプレゼントしていますキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

さてさて、

 

「早く彼に連絡したい!」

 

 

「友達としてあっさり会うと決めたから、今すぐ連絡とってもいい気がする」

 

 

「別れた原因を振り返ったから、彼に会って謝りたい」

 

 

とモヤモヤ携帯を握りしめていたりしてませんか?もやもや

 

 

 

大好きな彼・彼女とお別れして、会わない日が続いてくると

 

もう完全に私のことなんて吹っ切れたんじゃないか・・・

 

新しい出会いを探し始めたかも・・・

 

 

と不安が募ってきますよね。

 

 

それに今まで沢山の時間を一緒に過ごしてきたわけですから、

「会いたい、連絡をとりたい」と思ってしまうのはとても自然な事です。

 

 

 

別れてから、お相手と会わない・連絡しない時間をとる方は多いのではないでしょうか?

(冷却期間と呼ばれていたりしますよね)

 

 

私のカウンセリングでも、

受講者の方にお相手と物理的・精神的距離を取るようにお伝えすることが多いです。

 

 

ただし、

 

「相手が今、私と会いたがっていないから距離を置く」とか

「自分の嫌なイメージを払拭してもらうために距離を置く」とか

 

 

相手のために時間を取っている と考えている方がとっても多いように思います。

(もちろん、半分は正解ですOK二重丸

 

 

私のカウンセリングでは、冷却期間ではなく

「アップデート時間」という言葉を使ってお話をしているので、この言葉を引用しますが

 

 

アップデート時間は「あなたのため」にある時間です赤薔薇

 

 

もっと詳しくお伝えすると

あなたの心の傷を癒す時間、そして大好きなお相手と今度こそ末永く一緒に過ごすために、どんなことでも取り組める自由な時間なのです。

 

 

 

タイムリミットはないので、焦る必要なんて全くないんですよグッ

 

 

 

もし今、「早く会いたい、自分の気持ちを伝えたい」と、連絡しようか迷っている方がいたら

 

 

お別れしたことによって受けた心の傷は完全に回復した?

 

再会した時のことをイメージした時に、笑顔になれた?ワクワクした?

 

 

と自分自身に問いかけてみてくださいにっこり

 

 

 

焦らなくて大丈夫。

 

 

たっぷり自分を癒してあげて

彼・彼女の隣で思いっ切り笑って過ごせる準備ができてから連絡してみましょうピンク音符

 

 

 

大好きなお相手はあなたの「笑顔」を待っていますよおねがい

 

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー

 

 

私の公式LINEを追加いただいた方に、実際のカウンセリングでもお伝えしている

「最高のわたしになって最愛の人との復縁を叶えるマインド作りの秘訣」をテキストとしてプレゼントしています照れ

 

 

友だち追加左差しこちらからGETしてくださいね!

 

 

私のカウンセリングは

復縁活動が楽しくて仕方ない!そして何より「今の私が1番好き!」

と思っていただけるサポートを行っています。

 

 

小手先のテクニックや、表面的な自分磨きではなく、

 

 

「相手に依存していたり、メンヘラな言動ばかりしていた自分を変えたい!最高のわたしになって、大好きな人との復縁を叶えたい!」

 

 

復縁へ向けて自分自身を見つめる覚悟や、やる気のある方にとって非常に有意義な時間になるかと思います。

 

 

過去を振り返るのは、決して楽なことではありません。

それに、「自分自身の魅力を高めていく」ためには、努力したり心がけていかなければならないないことも増えていきます。

 

 

それでも

「内面から魅力を磨いて、理想の自分の姿で大好きなお相手との幸せを掴みたい」そう思う方のお気持ちを、私も一緒に大切にさせていただきたいですおねがい

 

 

今の状況や復縁したいお相手、なによりあなたのお人柄に合わせてじっくりサポートを行いますので、安心して一歩を踏み出してくださいね!

 

 

変わりたいと思えれば、必ず変われるし、復縁もできます。

あとはやるか、やらないか、あなたが決めるだけ!

 

 

「変わりたい!」その気持ちを大切にね。

 

 

ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー