こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

蒸し暑い日が続きますね~宇宙人くん


最近、外食が続いたり
スイーツやお菓子を食べる日が多かったのですが、


なんとなく気分がスッキリしない日が続いていました赤ちゃん泣きアセアセ


 

天候の影響もあるかもしれませんが、

最近改めて「食事」の大切さに気づかされました二重丸



私は過去に、摂食障害に悩んだ時期があり(また別の機会にお話ししますねにっこり)、その頃から食べるものや、食事について人一倍関心を持ってきたわけなのですが



もし、

最近なんだが気分がスッキリしないな~ガーン
モヤモヤしている日が多いかも悲しい



と感じている方は、


食事の内容を見直してみてくださいねナイフとフォーク



食事が原因ではなかったとしても、
食事の質を見直せば、必ず心は喜んでくれます!(もちろん身体も然りですラブラブ



ちなみに
不摂生な食事が続いた最近の私が見直したのは、


・小麦(パン)を取り過ぎていたので、お米を食べる日を増やす


・作業しながらお菓子をつまむことが多かったので、おやつの時間を設けて楽しんで食べる


ゆっくりと味わっていただく



こんな感じです!


どんな些細なことでもいいので、
あなたの心と身体が喜ぶように、日頃食べているものや食事の仕方を振り返ってみましょうキラキラ



余談ですが、食事制限はおすすめしていません!
「やっちゃだめよ~!」って伝えたいくらい!!!注意



復縁活動中に、外見(体型)を磨くために
過度なダイエットをされている方を見かけることがあります・・・



その心意気はすんばらしい拍手拍手スター



でもでも、
過度なダイエットは心まで痩せていくからねパー注意

そして続かない!絶対に反動が来る!アセアセ



これを胸に刻んでおいてください(経験者は語る笑



あなたが見た目も内面も素敵なレディになって
大好きな人との復縁を叶えたいのであれば、



食事は見直す程度!
(復縁後も継続して続けられそうかが目安)




身体を動かしたり、早寝早起きを心がけてみたり、、、食事以外に取り組める事を中心に考えてみるチョキ



意識してみてくださいなハート



少し話は逸れましたが、
 

毎日食べるものを選択できる私たちってとっても恵まれていますよねハート


 

そのことに感謝しながら、
心も身体も喜ぶ食材を積極的に取り入れちゃいましょ気づき



ではでは!