こんにちは!

週末いかがお過ごしですか?ピンク薔薇

 

 

私は、とうとうHUNTER×HUNTERを見終わってしまいました・・・

ロスがすごいです笑い泣きタラー

 

 

この先ネタバレになってしまう事をお伝えしてしまうので、

「ちょっと待った~パーパーパーという方は

アニメを見てからまたブログを覗きに来てくださいにっこり

 

 

HUNTER×HUNTERの主人公(ゴン)の父親(ジン)が

ゴンに言うセリフでとっても素敵なものがあるんです。

 

 

 

「本当に欲しいものより、大切なものが先にやってくる。

 

道草を楽しめ、大いにな。

 

欲しいものより大切なものが、きっとそっちに転がっている。」

 

 

復縁活動において、

あなたが欲しいものは「大好きなお相手との未来ピンクハートハートのバルーンだと思いますが

得られる大切なものは、それだけではないのです。

 

 

「なかなかうまくいかない」

「復縁へ近づいているのかな」

「毎日しんどすぎて辛い」

 

 

そんな不安や悩み、辛さがあっても、

ちょっと道草をしているんだ ちょうちょと思ってください。

 

 

 

ありのままの自分を愛しく思えることピンクハート

毎日をハッピーマインドで過ごせること口笛

一緒に復縁活動を頑張った仲間との絆キラキラ

再確認できたお相手に対する愛の気持ち愛

 

 

他にも本当にたくさん・・・

復縁活動時代、時間が止まったままのように感じていても

私が道草して得られた大切なものです。

そしてあなたも毎日少しずつ得ているんですよにっこり

 

 

「復縁」以上の価値があり、復縁を叶えた今でも

私の人生に彩りを与えてくれる大切な財産だと思えています。

 

 

無駄な日なんて1日もありません!

大切なものを得た後に、ほしいものが見えてくる

ジンの言葉を胸に刻みましょうねまじかるクラウン