HUNTER×HUNTERに夢中で、

過去の恋愛話が進んでいないことに気づきました....笑い泣き

 

 

前話をまだ読んでいない方は、こちらからご覧ください!

【私の恋愛記録】③相手に女の影が、編 | 脱メンドクサイ女!依存に悩むあなたへ【復縁カウンセラー】正岡しおり (ameblo.jp)

 

 

あの時の気持ちは今でも忘れません...

心臓が突き刺されたような、血の気が引いて頭が真っ白になるような感覚でした凝視

 

 

その匂わせのSNS投稿を見たのが、

ちょうど家族と旅行に行く出発の日だったのですが、

旅行中、どこに行っても何を食べても

 

 

「え...彼女出来たってこと?早くない?」

「仲良い友達かもしれない...でもあんな投稿の仕方するかな?」

 

と考えるばかり。

(こんなに泣いてばっかりの楽しめない旅行は初めてでした大泣き

 

 

そして、モヤモヤと相手の状況を考えるあまり寂しさが爆発炎

あれだけ連絡を取らないと決めていたはずなのに、

勢いでLINEしました(笑)

 

 

「彼女出来たの?」と聞く勇気もなく「元気?」と(笑)

 

 

返事は返ってきましたが、ぎこちないやり取りですぐに既読無視。

連絡を取る前よりも虚しさが増してワンワン泣きましたタラータラータラー

 

 

数日間、虚しさが続いて耐えられなくなり

「もうどうにでもなれ」

相手に再度連絡をとり、電話を持ちかけました。

明らか乗り気ではない様子でしたが、なんとか電話できることに。

 

 

「きっとまだ彼女は出来ていないはず。

どうせ連絡とったんだし、未練がないフリしてご飯行こうってフランクに誘ってみよう」

そう考えていました。

 

 

電話をかけると、聞き覚えのあるなつかしい声への安心感と昔の話が弾んだこともあり、泣きそうなほど嬉しい気分でした。

 

 

これならいけるかも!とフランクにご飯に誘ってみたのですが

 

「・・・。ごめん、実は彼女ができたから

2人で会うとかはできないかな」

 

 

 

 

 

未練がないフリとは何だったんだろうという程、

なんとしてでも会いたい、会いたい

かなりごねました(笑)

 

 

結局電話は深夜まで続き

私は会いたい、相手は電話を切りたいの埒が明かない状態もやもや

 

 

相手のため息が聞こえて、しぶしぶ電話を切りました。

 

 

・・・続く