こんにちは!正岡しおりですニコニコ

 

 

アニメのHUNTER×HUNTER」にハマっている毎日です...笑

 

 

話数は多いですが、見れば見るほど引き込まれていきます照れ

(復縁に通じる大事な考え方も養える、と個人的には思います)

 

 

まだ見ていない方はぜひ!キラキラ

 

 

私はかつて「趣味がない」ことが悩みでした。

というより、趣味が「恋人」だったのかもしれません笑い泣き

 

 

推しのライブに全国を駆け回る友人や、

週末にサウナを巡る友人たちに

なんとも羨ましい感情を抱いていましたショボーン

 

 

「私にはそんなに熱中できるものがないなぁ...」と。

それでも恋人に対しては必要以上の熱量を注いじゃってたわけです(笑)

 

 

恋人に依存したり、メンドクサイ女性の皆様は

趣味がない、、、と嘆いている方が多いように思います。

 

 

ちょっと待った!!!

 

 

それは自分の好きなこと・気になることに

勝手に「どうせ」フィルターをかけてしまっている状態です!!!

 

 

今の私の趣味は、

 

・お気に入りのアニメを見る(NANAがバイブル)

・花を育てる

・朝起きてのんびりコーヒーを飲む

・ディズニー映画をみたりディズニーに遊びに行くこと

 

などなどですハートのバルーン

 

 

以前は、アニメにまっっったく興味がなく、

友人たちがハマっているアニメの話をしていても

「ふ~ん、まあどうせ私はアニメ見ないしなえー」という感じで聞き流していました。

 

 

・どうせそこまでハマらないだろうし...

・私は別に興味ないし...

・みんなほど好きじゃないし...

 

 

これは本当にもったいないです。

 

 

「なんとなく気になること」「知りたいかも」という自分の気持ちを、ちょっと大事に扱ってみてくださいまじかるクラウン

 

 

そうすれば「どうせ」フィルターは外れていきますよにっこり

 

 

 

私のアニメの話に戻りますが、心のフィルターを外せるようになってきてからは

「そこまでみんながハマっているなら、なんか気になるし1話見てみようかな」と思えるようになりました。

(そしてしっかりアニメの世界に踏み込んでいます拍手

 

 

自分の好きなこと(嫌いなことや興味がないことも然りです)を決めつけないこと!

 

 

復縁活動を進めていく際にも

とっても大切な考え方になりますので、ぜひ覚えておいてくださいねニコニコ

 

 

PS.)

趣味がない、、、と悩む方は

心のフィルターを外してHUNTER×HUNTER」の第1話へGO!炎