こんにちはニコニコ

 

 

GWが過ぎて、

やっと通常のお仕事モードを取り戻してきた、という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

GWはどこかにお出かけしましたか?にっこり

私はネモフィラを見に行ってきましたよ~クローバー

 

 

 

天気も良くて一面青の世界で

とってもきれいでしたブルーハート

 

 

GWといえばですが、

「これまでだったら、GWは彼と旅行に行ってたな~」とか

「今年のGWは一緒に○○行こうって話してたのに」とか

イベントシーズンいつも以上に

お相手を思い出してしんどくなりますよね。

 

 

GWもハロウィンもクリスマスも

これまでだったらウキウキして過ごしていたはずなのに。

彼と過ごせないのならむしろ来ないでほしい...悲しい悲しい悲しい

 

 

実際私も、クリスマス直前(3日前)に振られてしまったので

この世の終わりの気分でクリスマスを過ごしましたおばけ(笑)

今でも苦い思い出です笑

 

 

そういう時って衝動的に

相手に連絡を取りたくなったり、ご飯に誘ったりしたくなりませんか?

 

 

「相手にLINEしたいんです。連絡とってもいいんでしょうか?」

実際によくご相談いただく内容ですニコニコ

 

 

「はい!連絡したいと思ったならしていいですよにっこり

 

ただし、送信ボタンを押す前に

「今のわたしどんな気持ち?」って自分自身に問いかけることを忘れずにね星

 

「え、連絡していいの?ネットや他の復縁サイトだとダメって書いてあったような」

そう不安に思う方がいたら、

 

・どうして連絡を取るのがダメなのか(ダメだと思うのか)

・なぜあなたは連絡したいのか

 

オンラインサロンで一緒に考えてみましょうニコニコ