14-16時のオンライン会

昨日参加しなかった・・・

 

 

 

 

昨日気が競って結局予定より1時間早めに出て

 

Kに即され予定してなかった総会からA、Nと4人で参戦から懇親会出て

恩師、先輩に挨拶して回りあっちこっちでよく頑張ったねそんなにすごかったっけ?

っていっぱい最高の激励頂き会場のホテルで3軒梯子からの校歌

集った約400人って言ってたかな?合唱し解散からのM、Mw、U、H,Y

Y、TN、Nn、Aちゃん、僅か12人とは言え祝日日曜日いや同窓会学校行事だから

個別じゃないし常任委員年でもないしね。

結構集まったのかな。同期と外でちょっと飲んでお夕食前にギリギリ戻った。

戻りみんなで@行って投票して戻りバタンキュウ

 

今朝も先輩から、昨日作った12人のグルチャの未読に追われる

完全燃焼で至福の湿度高くてめちゃ暑い朝。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

○くん在宅勤務、戻り未定

 

 

今日も3回目だったミッションクリアの月曜朝

 

 

 

これ昨日着信の

泣きそうだった

そして帰宅後も続く今日の同期のグルチャ

泣くよ

私も今日は本名に会えて良かった。本名のどん底から明るく這い上がった底地からに感動した、力をもらったよ

ありがとう

私は心から思うんだ

友人同期同僚家族いたから挫折せずここまで復活できた。

2018年9月25日発症・・・現在5年10か月

応援してくれるって知ってたから弱音吐く!の選択肢なくて。

代わりにいつもブログの同志に聞いてもらってた。

ここは大切な私の保険でお守り

もう直ぐ5年?

毎日めりんの時系列、日本語意味不明日記お読み頂きいつも本当にありがとうございます