昨日締めの書類が送られ来て

午前中押して終らせてから遅めのランチいろいろスタンバイして

きっちり終わらせ定時帰宅帰路○くんに帰るコールして近所飯。

字にするとこうだけど

何でも終わらせてから次やるが好き。

で、後戻りしたくないからとりあえずきっちり片付ける。

だけだ。

リーマンだから故の性だ

 

終わり、脳卒中片麻痺当事者の会の定例会だった。

先日のオンライン会で退院報告諸々あって他新たなオフ会企画がある模様。

やったね。

やっぱり私はオフ会が一番好き

平日夜(仕事終わり)、日曜日なら参戦できるけど、どうなるかな。

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

 

違う今朝7時に出て8時から健康診断・・・

採血が怖いわけじゃないけど嫌いだ。

健康診断終わり午後は職場に行く予定他未定。

 

これ休みの10日間の内に久しぶりに話したら送ってくれた

私が第二の故郷って思う愛しい切ない場所

 

 

 

今朝も結局こう出るなら何で?って

実は2回目ミッションクリアの朝

 

 

 

こっちが1回目

 

 

 

これはよくわからんが、4th of July?

 

 

昨日いつものお店がお昼休憩で久しぶりに刀削麵行った