Line通知オフしてない療法士の着信

ちょっぴり嬉しいモーニングコール♬

今朝は6時ちょい前起き

昨日仕事終わり予定通り自費リハ行って

帰路帰るコールして在宅勤務の○くんと近所飯

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

きっちりいろいろ締めて明日からの長期休暇に備える

諸々予約登録済だから後はパッキング・・・後手後手

他未定

 

 

 

 

 

 

1回計測
ミッションクリア
あまりに良過ぎて
計測器壊れてないよね???
って思う朝
 

 

 

 

 

 

 

 

以下昨日書いた備忘録

共有して欲しくて

再雇用後

基本10-17の私の朝一の業務は10時前9時半ごろ出勤して、

共益費⁺外注のトイレ掃除、ごみ、掃除の下請け受け入れて

時差があるから本国からのメール諸々チェックして

専門誌新聞読んで必要な記事抜粋スキャン共有する。

そっから日々の経理片づけて昼から夕方まで一般的な総務庶務的業務

プレッシャー掛かる業務の全てはもうしないから(現状)

定時残業なしでさっさとトンずら🎵なんだ。

年金もだけど業務も・・・も「ぴんぴん何でもできる」がバレてるから・・・

どうなるんだろうって現状のチャラリーマンをとことん満喫したい。

でもさ、リーマンとして私個人として

そして再雇用してくれたCEOに恥じることないように天国のN氏に恥じることないようにありたい。