6時半起き珈琲準備珈琲+日記@8時半。

今日はもうパンプス自主トレ済

 

今日Kと習い事前ランチ行って

習い事経由週1自費リハビリ行く

 

戻り21時頃他未定

 

 

今朝の数値は何だこれ?

初100以下

発症後退院して血圧計測開始以来

 

 

 

 

 

 

 

昨日思い付きで、本国のCEOに6月有給後半の共有連絡した

東京の事務所には既に伝えてあるけど

以下返信頂いて感謝しかないよ・・・

一部抜粋

That is so good pls enjoy ur holidays and all the best

 

 

image

 

木曜日、金曜日と2日ランチ用にこれ持参した。

にやにやしながら思い出しながら楽しいランチ🎵

で、考えてた。

発症してブログ始めてブログの同志に巡り会ってブログ超えグルチャで来る日も来る日も

もうすがるように「字」追って癒され共有共感だったあの頃

 

行動範囲が身体とコロナ禍も重なってPC、スマホの「字」だけだった外部との交流

で、家族友人同僚もいたけど「同志」は当時も特別な存在だった。

で、同志のブログに行って語り掛けまるでカフェに行くように。

その半数以上かなあ今や

『字』が現実と重なって。手の届くところにある・・

奇跡ってあるんだなあって実感する

 

大学の友人とブログから初めてオンライン会に参加した親友が・・・・

元来アナログの私がネットは危険犯罪って思ってるのに

 

一方発症後の仲間は同志を超えないって思ったりもするのにね。

不思議な世界に足を踏み入れてしまったよって思う最近