昨日午前中に経理の諸々締めと入金片付けて

押して本社本国にレポ。

 

諸々あっという間に時間が過ぎる

ゴトウビ五十日月初水曜日終わらせた。

合間母校の引継ぎアシスト常任委員9名中2名が決まらないと言うMと話した火曜日

ならばと、K、Aちゃん、YSに連絡打診。

結果AちゃんとYS快諾の午前中から午後。

早めに出て今度はMお帳場枠から思い立って去年アテンドの車日程手配手伝って頂いた

I氏に挨拶行きたいってずーッと思ってて

結果アポなしで強硬来訪I氏、Sマネージャーも紹介して頂いた。

実り多い結果オーライいろいろ繋がって自己満足自画自賛の水曜日

忙しなく目まぐるしかった

終わりくたくたで帰路○くんと待ち合わせて

@高級料亭への60周年の特別メニュー特選ってことかな。

戻りだらだらして寝る準備。

今朝も5時前に目が覚めて

珈琲準備珈琲+日記@6時前。

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

 

終わり今日自費リハ振替で行く。

千葉県 自費リハビリ施設 トータルリハビリテーション 「トリア」 (pamco-tria.com)

 

 

戻り21時過ぎかなあ・・・○くん在宅勤務。

 

最高の数値だけど実は2回目

 

 

 

ほんとは1回目はこっち・・・

週末のいろいろで

しかし6月年休前半の発症後強く思い願ってた

む氏からの仲間に会えるかも!なんだ

興奮してる

落ち着かないラストカウントダウン3日

 

 

 

 

昨日絶好調のパンプス自主トレで撮って披露した

麻痺側は左バンド(百円ショップの)してる方

 

 

昨日くたくた出入り口のお帳場前テーブル席にしてもらった

 

 

 

 

 

 

お夕食終わり

 

 

デザートも

 

 

 

 

いっぱい歩いた

 

最寄り駅やっと着いて

これゲッツ

有名なの?

 

 

【公式】HIKAKIN PREMIUM