ブログの仲間がリハビリ入院をして新たに導入された「VRカグラ」という技術を体験したら

ふらつきがなくなり、歩く時に杖が要らなくなりました‼️共有したくて

 

 

 

雨降りの朝。昨日からの悪いループ4時前起き

ショートスリーパーアゲイン・・・ギリ3時間睡眠?か

 

と言うかギリギリ4時過ぎまでゴロゴロして

珈琲準備珈琲+日記@5時前

今日やり切れば明日は週1ご褒美の自費リハ♬なのだ

昨日仕事終わりお夕食からのピンクの定例会って思って

バタバタ○くんに帰るコールして近所飯。戻りピンクの定例会

もう何かなって思うけど昨日で定例会重ね「159回」私なりに起案もしたし日々楽しい会

気分上げられる会も何かしてあげるとかは寧ろ私はできないよ。

 

2018年9月25日発症時自分を救えなかったけど

仲間はそんな思いしてはいけない!我々には可能性があるからだ。

そう、どん底奈落の底に落ちっちゃったけど

今取り戻せた発症前も回復途上もある!からだ

「あの3乗」で苦しいけど泣いちゃいけない一緒に切磋琢磨の強い思い。

でもさ、のぶに会って脳卒中片麻痺当事者の会立ち上げて

過去の細かい記憶って無情にも飛んじゃうことある。

唯一全てをのぶとは共有してるけど・・・って思うけど

 

兎に角再雇用して頂けた最高に恵まれたポジション@本業

とりあえず金曜日月末!今週を終わらせて来なきゃ。

忙しいけど忙しいの連呼ってダサって思うから言わない

けど

今日も7時になったらパンプス自主トレ(土砂降りだから中止だな)9時前に出る。

戻り未定○くん在宅勤務。明日妹戻ってくる♬週末も盛り沢山だ

ね、如実に数値に出る血圧

 

けど今朝も朝活ミッションクリア

ご機嫌だよ

珈琲がめちゃ美味しい

 

ギリクリア

私の場合140以下と主治医と決めてる言われてて

降圧剤も回避できる140以下

 

 

 

昨日のお食事終わりにデザート♬

超大好物

めちゃ美味しい

 

 

 

あづき寒天|仙太郎 (sentaro.co.jp)

こっちは

これ頂いたんだ・・・

食べ頃は週末か?