昨日3か月検診終わり晴れてた。

M先生と思いのいろいろ近況他話して(基本雑談問診?でない?)

今後も診て頂くO先生からの流れ

ちょっとしたことでブレそうになるけど次は夏。

 

夜暴雨の予報で在宅指示を結果決行戻りお家のことしつつ経理のみえる化の続き。

在宅勤務でお家が気にならない人がすごいと思う。

予報通り土砂降りになってお夕食はお家で。

 

今朝5時前に起きて起床日記+珈琲6時ちょい前。

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

○くんも出勤戻りピンクのオンライン会他未定

2の方

1.         脳卒中片麻痺当事者の会法人化への定例会

2.        脳卒中片麻痺当事者の会主催のオンライン会

活動内容 | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

こんな天気なのにね

M先生も「本名さん元気だから」って

じゃあ何で3か月検診が続くんだろうって

明確な回答なく「また来てよ」って的

グレーで気になる。

もう介護保険は手放してお薬処方もないのに

お薬何も服用してないのだ

お薬は4年かなあもう飲んでない。

通院がリハビリが

終わり待たれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

6月の有給前半はこれ

数日前久しぶりにメッセージ送ったら着信

近況話して大学の友人と

これ理解しろ的チャットGdP?で聞いたのかな。

もう珍紛漢紛のいろいろ。

Chat Generative Pre-trained Transformerらしい

 

 

でググったざっくり

 

image

 

ランチは仕込んだ野菜にコスコの入れて夫がパスタにしてくれた。

在宅勤務で仕事してたら

在宅勤務の夫と一緒にお家でランチ

新しい生活

 

 

これは有給後半用のお土産第一弾の2番目

これはゲームソフトだけど何かいろいろわからんが初BOOKOFFから購入

中古って書いてあった気がするけど新品価格帯も・・・