6時頃起き

テレビ見て

朝ドラ見なくなったけど、

僕らの時代@日曜日、Aスタジオ@金曜日が好きだ。

寝室以外では

ほとんどニュースNHK,テレビ朝日を見る傾向にあって。

 

今朝は、8時前起床珈琲準備珈琲+日記@8時過ぎ暫くしたらパンプス自主トレしてPCメンテアシスト。

他お家のことする

お夕食は持ち寄ってみんなで。他未定

 

5月26日用備忘録忘備録

ものすごく最高がいっぱいの土曜日

朝予定通り週1自費のリハ前にGW終わりにプレゼントで頂いた初お財布携帯?でスタバ。行って

鍼灸からのリハビリ。

ものすごくどーでもいいような最高のお喋り込。

つい・・・

退院2日後に始めた1軒目の自費リハの理学療法士岩澤先生が仰った「本名さんの発症前の歩き方は

どんなだった?動画はないよね?」って

https://www.avic-physio.com/

 

 

https://twitter.com/Gun_san70

 

 

 

そっからその日からリハビリ時は発症前の私の全てを共有目的で

自身の発症前への復活期待目的込み喋りまくる

が日課となって、

  • 2軒目から現在もスルーの佐藤先生、鍼灸師然り他
  • 西川先生@回復期⁺訪問リハ時、
  • 吉田先生@ジムで巡り会った理学療法士

吉田雅俊 インストラクター紹介:スタジオ・ヨギー ヨガ、ピラティスをライフスタイルに (studio-yoggy.com)

 

 

  • ロボットリハビリ時の
  • 近所の公園のパンプスリハビリ時の
  • 急性期入院時
 
 
先日の坂詰先生も!
  • 回復期入院時
  • 1軒目、2軒目の自費リハ・・・

数えたら列挙は切りないけど

 

 

私の人生の諸々ご存じの方が多いんだ。喋りまくる傾向にもともとあるけど

故に今日@土曜日も先週休んだ分のレポ込みで盛り上がる?も

鍼灸師曰く当時からトリアでの施術開始時以降の変化があるって。

通いだした当時の声のトーンと興奮ぶりが今はもうないんだって・・・❓今日土曜日

急に唐突に言われた。

なんとなく自覚ある

 

鍼灸のお陰で大人対応の人間に回復と?(状況判断できる人に?)でもこれがまんざら寧ろ100%間違ってない自覚と体感もあって。

もう来週先生に佐藤先生と鍼灸師に会うのが楽しみで1週間後の自費リハビリまで自主トレに励むぞってスイッチ入れたい日曜日

 

更に帰路デンタル車数台分投資して一旦終わりに。@土曜日

やっと終わった。2021年?4月かなあ始めた歯並び噛み合わせの矯正

今後はクリーニング目的で

とりあえず次のアポは7月。

戻り。

違う

自費リハ帰路

Mから着信して飲みに行くことに・・・

今年初めの急なお別れ込の件共有込で。

から貪欲でしつこいめりん炸裂からのブログの同志と繋がったり、

戻りお夕食まで転がってたら寝落ちして

起きてみんなでデパートにお夕食@籔蕎麦・・・

から何年振り❓って入社当時@現職からずーッと展示会時タッグ組んでたBさんから突然のWhat’sup着信。コロナ終わり転職してCEO@現職と言う。再会を約束してって言う。もう何年振りにいろいろが欲しかった願ってた突然いっぱい叶う日。退院5年3か月の2024年5月25日

明日日曜日はお家のことに励むお料理お洗濯アイロン・・・衣替え?未だしてないのだ

 

 

今日は2回計測

 

 

 

 

 

 

ミッションクリアの朝

 

 

 

これBから送られてきた・・・

こういう人だったなあって懐かしい

ニコちゃんマークの

スタンプ一応してみた

 

 
 
昨日、GW終わりに頂いたお財布携帯利用でスタバ

 

 

私の週1ご褒美贅沢潤沢リハビリ!

ぴーかんだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こっちは職場の抜粋・・・

今週急に思い付きで週末前に

This one was the perfect. 

What I had been wanting to learnAnyway. 

Let’s see if we find some one else. 

Thank you so much for your help 本名 San 🙏🏻

Yes that’s how I kicked off last night

I’m just enjoying Hope I can success complete mission with you