5時前起き

ほんとはNG

鍼灸師にばれちゃうけど

早く会いに行きたくて起床。

 

先週習い事のイベントで自費リハ休んだんだ。

千葉県 自費リハビリ施設 トータルリハビリテーション 「トリア」 (pamco-tria.com)

 

 

今日1週間ぶりの自費リハと通院で他未定

違う

2週間ぶりってことだな

 

ならばって楽しいが競って早く準備したくてって今朝。

 

先生に良くして頂いた最高の数値

1回計測でミッションクリアの朝♪

 

たまらん

めりん

結構回復できました!って思える朝

ちょうど退院5年と3か月の朝!

佐藤先生に診て頂いて・・・

4年と5か月か?

 

 

昨日のお夕食は近所飯

こっちは○くん

 

 

 

私は今後リピ飯予想

トンテキ2回目

 

炭水化物は水分摂取で

単品オーダー♬

image

 

 

今週も昨日もまあまあ歩いた

事務職日中外出少ないけど

 

 
これ約束してるんだあ・・・
一緒に行く妄想するだけで
吐くほど
嫌なことは全部なくなる

 

楽しいプランをいっぱい考えよう

って日々活性化できるように

 

 

 

私の読者は私の年を知ってるんだろうか

数日前の新聞広告で、結構前!しかも広島だったのって知らなかった

東京銀座1号店?????って思ってて

本格利用がその時期か?

ん?

わからん

 

 

 

我が友ブログの同志

満開です♬

 

 

 

 

 

 

月末まで5日

連絡あるのかなあ

会えるのかなあ

落ち着いたかなあって

どーなんだろう

♬♬♬