昨日一気に!よりきっちり一つ一つ業務終わらせ

帰路明日土曜日のイベントオーラスで通しで全て出し切って達成の最高の爽快の疲労困憊だった。

発症して何でもマッハで急いで常に自身「せっつき」生きたい。結果、自分の首絞めて苦しい。

 

夫は毎日「誰も早さ求めてない」って言われるんだけど

返って素直に受け入れられなくて更に苦しい。

 

ブログ始めた頃、敬愛するむ氏には「めりん、マッハ捨てろって」言われたんだ。

なのに5年経った今も自身求めてるもの変えられなくて。

 

夫としてもその優しさに日々感謝だけど

社会人として勤め人としてものすごく尊敬してて。

数日前「評価求めず寧ろ自分がきっちり仕事して達成すればいい。他求めてるな」って、

私、評価欲しい人なのよねって。ダサいんだあ。

自分が自分でやり切るが一番大事でマッハもそこには不要なんだ。

わかってるんだけどねえ・・・

 

今日昨日からの興奮で明日控え5時前起き。

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る

 

○くん在宅勤務他未定!金曜日今週終わらせる

 

今日も1回計測ミッションクリア

少なくとも

愛しの数値毎朝ゲッツ

ここからなのかも

 

 

 

 

 

 

昨日拾ってくれた夫とお夕食

久しぶり

 

 

私、ヘボン式で

「寿司打」自主トレになるって思ってたけど苦手だった・・・