昨日Mちゃんのおばちゃまに頂いたんだ・・・

チョコレートみたいなんだけど

ちょっとしたアクセサリみたいよねって

皮宝飾品とか箱がお洒落過ぎて勿体ないって思う残念な私

ダサい・・・でもチョコレートは楽しみ♪

ワインと・・・よねきっと

 

 

土砂降りの朝、月曜日

 

 

5時過ぎに目が覚めて起床、準備珈琲+日記@6時過ぎ。

昨日母の日オーラス結果いつもの中華行って@各々1‐2品注文

締めの麺、ご飯と最後に杏仁豆腐チョイスで。

 

既にGW中に漸く断念して長年使用の1世代SEからチェンジ。

現行のiPhoneにシフト拒否からのチェンジで少し大きいけど許容範囲で

寧ろ機能画面の見易さにご満悦の模様ものすごく嬉しい。

 

良かった・・寧ろ娘として至福の余韻の朝。

 

昨日、基本肉傾向なのに海老帆立海鮮寧ろ母の嗜好が食べたかった(注文の)昨夜だった。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ(はスキップかなあ・・・珈琲デリバリーだけして

今日3か月検診。○くん在宅勤務で一緒に行ってくれるそう。

朝一デンタル、14時検診@

他未定。

こんなに土砂降りの朝なのに・・・

 

優等生過ぎる数値で嬉しい