今日ほんとは仲間とTDS行く予定だった。

既に数年前かな。巡り会って「行きたい」とグルチャでアピあって

その意欲みたいなもの大切にしたくて寧ろ励まされ。約束してた。一緒に行こうって思ってたんだ行きたくて。

その日が今年決まって、だけど(こっから100%言い訳)

私には後遺症ホルダーの私にできることが?って不安になっちゃって。

100%言い訳だけどキャパないっていろいろ思うことあって。

気付いたこともいっぱいあって。

悔しいけど出来ないことって未だいっぱいあるんだ。

今朝も後悔払拭できず自分嫌悪の朝なのに・・・雨上がりの気圧低そうな朝なのに

今日も6時の目覚ましで起きて7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

暦通り仕事行く。

 

昨日10時又遅刻してお茶してから、

ごめん遅刻魔は昨日で終わりにする。

 

Mちゃんと共に初参戦の昨日。今後恒例行事になる関東オフ会キックオフ。参戦

全国から仲間も一部集結して最高人数での13-16時押して17時過ぎ解散。

活動内容 | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

 

いっぱい話せた久しぶりの仲間も居て充実

戻り持ち込んで家族4人でお夕食

 

なのに

 

この数値しかも1回計測でミッションクリアの朝

不思議・・・

想定以上の優等生数値