お休みモード(起床時間的には睡眠時間でも・・・違うかも)

と言うかいずれにしてもゆっくりいっぱい寝た♪

昨日からの今日。って思う朝。

週1のリハビリと

夫のお陰です。

って心から思うんだ・・・

 

で、今朝再び帰国帰郷してるきょうだいと全員で@から@。

お昼にのぶと脳卒中片麻痺当事者の会オンライン会で巡り会った仲間に会いに行く。

優先順位が違うけど年末からの企画で・・・。

脳卒中片麻痺当事者の会ではオフ会にも安心安全にメンバー同士が会うための全員共有のルールがある。

個人各々を一般的にもみんな納得できるだろうのルール。と思う。

ルールって言うとハードル高いように思うけど社会の縮図的って思う。

悪くないって安心できる。

そんな会を目指してきた。

後遺症繋がりだけで

全国から集ってる

バックグラウンド何も知らなくても・・・・でも

泣かないで上向いて前に強く生きて行く当事者会!だ。

 

納得も。できると思う。

私たちの思い | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

 

昨日習い事前の結局ここが好きで通い詰めてる

一人一人違うカップとソーサー

 

 

 

 

 

 

これが私の定番!

と言うか

初めて!以来

ここではこれしか食べたことないのだ

昨日やっと写真が撮れた記念

 

 

こっちはリハビリ終わり夫と待ち合わせて

車で拾ってくれたんだ。21時過ぎに車で行かれると言えば・・・

選択肢は少ないけど

お食事は・・・

上手くユーテンシル使えて動画にしたけど声が入っちゃって

夫の配慮とメッセージが嬉しかった・・・

次は1か月後♬

なんだ

そっちが本番

やりたい放題詰め込み放題の夜

おさんどん

なし

・・・

感謝って

 

 

そんな朝も今日も測定2回

だけど結果オーライって

思うかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、優等生

ちょっと字にし辛い心の葛藤あるからね。

吐くほど嫌いなと、いっぱい理解されてるの?とダブルブッキング

出たとこ勝負?で最高の1日になって欲しい日曜日朝!