そっか!毒吐きます!!

今までにない!先行だから

 

けち臭くて貧租で嘘つきでグレーがいっぱいってことなのね、

発症前比較は寧ろ比較にならない文化が違うってことかって思う朝。

バックグラウンド違うは知ってるけど。

ふう…吐いちゃった最低だけど吐いちゃった♪

結構我慢してたけど

ここには絶対書きたかったなんか知って欲しくて

 

今日5時前に起床

もうお洗濯終わってドライヤーIN外干しスタンバイ5時過ぎ。

 

昨日VIP予定通り全て手配通り上手く行って下請けと連携とって

月曜日からめちゃてんてこ舞いだった。諸々業務

挙句Bから査証用書類発行依頼定時直前!

で、クーリエ、スタンバイまで終わらせて定時過ぎ帰路、

帰るコールして駅で待ち合わせて近所飯。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る

○くん在宅勤務。私は戻りピンクのオンライン会他未定

 

脳卒中片麻痺当事者の会主催のオンライン会

私は、自分の体験から、 自費リハビリは効果があると思っています | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

これ昨日グアムのお土産だって頂いたんだ

 

 

こっちは宮古島の・・・クッキー全部1枚1枚に印刷あって笑える

 

 

 

 

 

 

早起きし過ぎはわかってるっけど

一応クリアできちゃうのだ

現鍼灸師に感謝・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年発症で諦めてた自費リハビリ込みで初医療費控除

領収書のPDFと以下この書類提出(リンク参照)しました。

来年度3年ー5年遡れるらしいので2024年度は再度挑戦(2018,2019、2020-2022と2024)の予定。

繁忙期終わりで税理士にヒアリングの予定

 

私の敬愛しかない現理学療法士の50の自主トレ♪