今日は5時前起き

お洗濯ON、珈琲準備+日記なう@5時半前

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る○くん在宅。

今晩のぶと療法士と飲み会。

 

 

 

 

 

昨日、20時頃お家に戻りました。

のぶの房総半島ドライブオフ会工程企画は

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

道の駅 富楽里とみやま-千葉県南房総市- (furaritomiyama.jp)
番屋で早めのランチ
ばんや 本館 - Google マップ

 

道の駅 保田小学校 - Google マップ

 

 

道の駅 保田小学校 で観光したいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

朝6時出発して、仲間と合流して向かいました。最高のドライブ日和に恵まれ道中順調で早めに予定のランチの場所に!

既に5組以上?待ちの大盛況の海鮮のお店でした。

各々の好きなものを頼み

のぶが頼んでくれたアンコウのフライをみんなでシェアして食べました。

から道の駅に立ち寄り各々いっぱいお土産購入からの

海水浴場のエリアに立ち寄りみんなで砂浜を歩きました!初砂浜体験もみんな転倒なくバランス良く寧ろ砂浜を楽しみました。今度は展望台階段は100段前後必死で登り見た最上階の絶景は最高でした!恵まれた晴天と海の底が見えそうな美しい海と富士山!

以上

全工程を満喫してソフトクリーム食べお茶もして帰路に付きました。取り急ぎレポ。

感想詳細は別途オンライン会にて!

お問い合わせ | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

のぶありがとう

楽しかった

 

 

私は家族全員にこれを買いました

手抜きお夕食アシストお惣菜目的

干物の方が欲しかったけど…干物のお夕食のハードルが高くて・・・

 

 

これはのぶが撮ってくれたパノラマ写真

最上階の絶景

 

帰宅すると夫がケッチャップライスのお夕食の仕込みをしてくれてました。

感謝です・・・

ありがとうしかないよ

 

特別にのぶの手作りチャーシュー

今日の参加者で

超ラッキー♪

サプライズお土産!展望台、砂浜歩きと盛り沢山企画ありがとう

楽しかった

軟骨込のばら肉美味しかった

 

登った展望台はここ

 

 

全貌はこれだ

美しい恵まれた天気と海

 

いっぱい歩いてみました

 

 

砂邪魔歩き

 

遠くに富士山が見えてるけど体感実際はもっと近かった

 

 

 

 

 

 

 

 

私とのぶも頼んだのはこれ

 

 

 

道中の景色