人格疑われるかも知れないけど
自分の投稿も
頂いたコメントも

何度も読み直してる時ある
いや結構読み直してる


にやにやしながら
変態だよね?
違う自分が好きなのかな
変態か


自己顕示欲強く
自画自賛






本は
休暇旅行に10冊くらい買い込んで搭乗

機内で、現地ホテルプールイドで
読破一冊/day
これを至福として
一年に一回リゾートご褒美豪遊
シルバーウィークを満喫してた
勿論夫と2人で決めた年に一度の
だった
コロナが終わったら
続きの場所も決まってる


で、

活字を追うのが好きだけど
日々読むのは
簡潔されてる
新聞が楽しくて
発症前は朝の通勤で
読んでた
朝から職場客先等々のネタ目的込み



今は週末まとめてが多いかな
今ね
久しぶりに笑った
今期彼女になってコラム単調って思ってたけど