そうだね 
1日1日を大切に日々わくわく生きて行きたいよね
エゴにならず誠実に
だ!



ここまで来れたこと自体が努力の賜物なんだから😙🧡



ありがとう
素直に受けとるんだけど。なんか私ひねくれてるのかなあー自分が努力した?泣かないように耐えたけど?って、いっぱいお金も使って何人も先生にリハビリして頂いて仕事もしないでとかね
親不孝しちゃったしとかこっちの思いが強過ぎて言ってくれたこともわかるわだけど、全ては晴れて元に戻った時なのかなあって
貪欲でこのままでは人生続けられない。と思いつつ復職へのkickoffはしてるんだけどね
うざくてすまん
でもさあ
努力かあって
実感ないんだ
ごめん
LINE
スルーして



そう?
ありがとう
私偽善者なのか?強がりなのか?と思ったけど
基本怠け者でいっぱい努力しなくていかに効率よく行かれるかだけ考えててそうありたいたいだけ
なんだ
しかももう嫌って思うほどマッハのリカバリーと他力本願無理、ない!とわかっちゃったから
仕方ない、しょうがないと流してる
で楽しい事選んで暴走してる。




明日益々楽しみ♪バターとジャム新調したんだ
ありがとう
おやすみ
宜しくね
レスなしで