何もしないケア!?お肌にもお休みを! | 1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

「友達は彼氏とデートに行っているのに、私は男の子に話しかけることもできない」
「このままずっと汚い肌のままなの」

7年間肌荒れ、ニキビに悩み続けた私が、たった1ヶ月で肌荒れを克服し、美肌を手に入れることが出来た秘密を大公開します。

んにちは、のりぴーです。


休日なのに今日も家でゴロゴロ、
外に出たくても、
汚いお肌を見られたくない。



友達は街コンに行っているけど、
私は「このお肌」で街コンなんて絶対無理。



そう思っているあなた。
いつまでもそんなこと思い続ける人生は嫌ですよね。


自信を持って街コンにも参加できるように、
美肌を手に入れてください。


日はお肌の疲れをしっかり取る方法をご紹介します。


お肌にも疲れがあります。
お肌が疲れていると、化粧の乗りが悪くなったり、
化粧水も浸透しませんよね。


もっと酷くなると、
若くても「シワ」や「たるみ」が目立ちます。
ニキビの原因にもなるのです。


あなたが少しでも肌荒れを感じているのであれば、
お肌が疲れている可能性大です。
今から紹介する方法を取り入れるべきです。


この方法は、簡単で、お金も一切かかりません。


この方法を取り入れてから、
私のお肌も回復力が一気に上がり、
毎日が本当に新鮮になりました。


あなたもしっかりと実践すれば、
お肌は回復力を取り戻し、
毎日ハリのある、血色のよいお肌に生まれ変わります。


お肌の疲れを取る方法、
それは週に一度、「ノーメイク、ノースキンケアデー」を作ることです。


私は「肌断食」と呼んでいます。


理屈は断食や休肝日と呼ばれるものと同じです。
お肌も毎日、化粧品漬けにされ、
疲れているのです。


メイクやスキンケアから開放してあげて、
肌本来の自然治癒力を高めてあげるのです。


実は、つけ過ぎ「過食肌」は、
何もしない「栄養失調肌」よりも恐ろしいのです。


なので、週に一度はお肌に何も手を加えず、
肌本来の力を呼び戻してあげましょう。


あ、まずは今日の夜から、「ノースキンケア」を実践してください。
明日の朝、思ったより肌の状態がいいことに気づくはずです。


出来れば、「ノーメイク」も実践してください。
次の日の化粧の乗りにも、今までと違いを感じますよ。


私も肌本来の「自然治癒力」を意識するようになって、
スッピンになることが本当に楽しくなりましたよ。


あなたも「スッピン」になるのが楽しくなって、
自分に自信が持てるようになってくださいね。