ニキビの出来にくい体質にする方法 | 1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

「友達は彼氏とデートに行っているのに、私は男の子に話しかけることもできない」
「このままずっと汚い肌のままなの」

7年間肌荒れ、ニキビに悩み続けた私が、たった1ヶ月で肌荒れを克服し、美肌を手に入れることが出来た秘密を大公開します。

んにちは。


肌が綺麗な人ってそれだけで好感度あがりますよね。

異性で綺麗な肌って触りたくなりますよね。

汚い肌で悪い印象を与えたいですか?

もちろんそんな人はいませんよね。 では変わりましょう。



皆さんも芸能人やモデルさんのような
ピチピチな美肌を手に入れて、異性からの好感度を上げましょう。





て今回はニキビはなぜ同じところに
繰り返しできるのかについてです。

繰り返さない方法があれば知りたくないですか?

このブログを読み、実践するだけで
あなたはニキビを繰り返すことはないでしょう。




質問です。皆さんはどこからニキビを治そうとしますか?

どこからとは具体的な場所ではなく、
ニキビ自体の表面から治すのか
体の中から治すのかということです。


多くの人は表面から治そうとすると思います。
ですが、実は体の中から治すことが大切なのです。


なぜ体の中から治すのか。



もちろん自分に合った薬をニキビに
塗れば翌日の朝には治っていることもあります。


しかし、また同じところにニキビができたりしませんか?

ニキビの根本から治すために、
繰り返さないために体の中から治すのです。


この場合サプリメントを使うことが一番理想的です。



毎日一粒ずつ飲むだけでも驚くほど変わります。

もちろん高いサプリメントは効果があるかもしれませんが、
高いからと言って飲まないよりコンビニで手頃な価格で
売っているサプリメントでも飲まないよりはいいです。


もちろんどの成分のサプリメントを飲むかも重要です。
肌にはやはりビタミンは欠かせません!
ビタミンにも種類が色々ありますよね。

ニキビ自体に効くのはビタミンCです。


・ビタミンCは・過剰な皮脂の分泌を抑える。
→皮脂の分泌が抑えられると、毛穴に詰まるものがなくなり、
それで詰まって出来るにきびが抑えられる。

・抗炎症作用がある。→ニキビによる炎症を押させる。
・コラーゲンの生成の促進をする。→にきびが出来た後のにきび跡が消える。

このようにビタミンCは肌に良いことだらけなのですが、
実際1日に必要な量を食事で賄うのは難しいので、

サプリメントで補いましょう。


からさっそくコンビニへ行ってサプリメントを買いに行きましょう!

体の中から変わりますよ!