いらっしゃいませ~(*^-^*) | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

カブト 5月中 カブト

 

営業時間 11:00~19:00

※ワンちゃんの受け入れは10:00~可能です

定休日 → 木曜日

 

日頃のご愛顧に感謝してラブラブ

トリミングオプション

「泥シャンプー」半額!ビーグルあたま

 

 「令和6年 狂犬病ワクチン 接種日の証明」

     (動物病院の領収書・明細書等)

 「混合ワクチン接種済証(1年以内のもの)」を

 確認させて頂いております。

 トリミング・ホテルでのご来店時には必ずご持参下さい。

 

星星星星星星星星星星星

 

☆ リンカーン ファーム Instagram宝石赤

LincoLn FarM

 

宝石ブルー lincolnfarm_dog

1日1頭限定! 本日のとびっきりワンコをご紹介まじかるクラウン

 

宝石紫lincolnfarm_puppy

仔犬ちゃん専用アカウント王冠1仔犬ちゃんの写真館カメラ

 

宝石赤lincolnfarm_family

旅立ちワンコふんわり風船ハートや ほのぼの写真乙女のトキメキ

それぞれフォロー音譜お願いしますOK

 

リンカーン ファーム LINE公式アカウント合格

ダウンお友達追加はこちらです合格

友だち追加

ショップカードでポイント貯まりますコインたち

 

ふんわり風船星今日も乙女のトキメキ元気に音符遊びに来てくれたトイプードルチワワ黒

「リンカーンファミリー」のご紹介です拍手

 

U 様  ラテくん

泥シャンプーでいい香りシャンプー

 

S 様  りんちゃん

カットして可愛くなりましたラブラブ

 

N 様  進くん

ノミダニ予防もばっちり!!

 

     西ちゃん

トリミング中もお利口さんおねがい

 

K 様  ココくん

カットして男前になりましたグリーンハーツ

 

M 様  れんくん

毎月遊びに来てくれますラブ

 

N 様  ライルくん

カメラ目線頂きましたウインク

 

U 様  フィンくん

カットしてかっこ良くなりましたブルーハーツ

 

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪