いらっしゃいませ~!(^^)! | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

桜 4月中 桜

営業時間 11:00~19:00

※ワンちゃんの受け入れは10:00~可能です

定休日 → 木曜日

 

YouTubeチャンネルパソコン

 

チャンネル登録で王冠2王冠1

『泥シャンプー』 無料ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

星星星星星星星星星星星

 

☆ リンカーン ファーム Instagram宝石赤

LincoLn FarM

 

宝石ブルー lincolnfarm_dog

1日1頭限定! 本日のとびっきりワンコをご紹介まじかるクラウン

 

宝石紫lincolnfarm_puppy

仔犬ちゃん専用アカウント王冠1仔犬ちゃんの写真館カメラ

 

宝石赤lincolnfarm_family

旅立ちワンコふんわり風船ハートや ほのぼの写真乙女のトキメキ

それぞれフォロー音譜お願いしますOK

 

リンカーン ファーム LINE公式アカウント合格

ダウンお友達追加はこちらです合格

友だち追加

ショップカードでポイント貯まりますコインたち

 

ふんわり風船星今日も乙女のトキメキ元気に音符遊びに来てくれたトイプードルチワワ黒

「リンカーンファミリー」のご紹介です拍手

 

O 様  いちごちゃん

トリミング中もお利口さんラブラブ

 

Y 様  あんこちゃん

お迎えに大喜びルンルン

 

U 様  チーちゃん

ノミダニ予防もばっちり!!

 

O 様  のあくん

マイクロナノバブルで毛穴もすっきりキラキラ

 

K 様  あいくん

シャンプー気持ちよかったねラブラブ

 

T 様  ソラくん

スキンコートでしっかりと保湿ゆめみる宝石

 

K 様  ネオくん

カットしてさっぱりしましたキラキラ

 

H 様  チャオくん

カットして男前になりましたブルーハーツ

 

I 様  モアちゃん

炭酸泉でポカポカ温泉

 

Y 様  ダイズくん

いい笑顔頂きました爆  笑

 

S 様  リリーちゃん

カットして可愛くなりましたラブラブ

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪