いらっしゃいませ~(*´▽`*) | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

チューリップ紫 3月中 チューリップオレンジ

営業時間 11:00~19:00

※ワンちゃんの受け入れは10:00~可能です

定休日 → 木曜日

 

お出かけの季節に飛び出すハート

ぜひお試し頂きたい音譜

トリミングオプション

「クレンジング泥パック」半額!!

 

星星星星星星星星星星星

 

☆ リンカーン ファーム Instagram宝石赤

LincoLn FarM

 

宝石ブルー lincolnfarm_dog

1日1頭限定! 本日のとびっきりワンコをご紹介まじかるクラウン

 

宝石紫lincolnfarm_puppy

仔犬ちゃん専用アカウント王冠1仔犬ちゃんの写真館カメラ

 

宝石赤lincolnfarm_family

旅立ちワンコふんわり風船ハートや ほのぼの写真乙女のトキメキ

それぞれフォロー音譜お願いしますOK

 

リンカーン ファーム LINE公式アカウント合格

ダウンお友達追加はこちらです合格

友だち追加

ショップカードでポイント貯まりますコインたち

 

ふんわり風船星今日も乙女のトキメキ元気に音符遊びに来てくれたトイプードルチワワ黒

「リンカーンファミリー」のご紹介です拍手

 

M 様  りくくん

シャンプー気持ちよかったねキラキラ

 

Y 様  ユキムラくん

シャンプーしてふわさらふんわり風船星

 

S 様  琥珀ちゃん

抜け毛が抜けてさっぱり乙女のトキメキ

 

Y 様  キヨシくん

カットしてかっこ良くなりましたブルーハーツ

 

F 様  ラブちゃん

スタッフとたくさん遊びましたルンルン

 

U 様  虎太郎くん

シュナカットとてもお似合いイエローハーツ

 

K 様  蓮くん

トリミング中もとても良い子おねがい

 

     夢来ちゃん

スキンコートでしっかりと保湿ゆめみる宝石

 

Y 様  ココちゃん

ぺろっ写真頂きましたてへぺろ

 

     ミルクちゃん

毎月遊びに来てくれますラブ

 

W 様  ミッキーくん

泥パックで毛穴もすっきりキラキラ

 

Y 様  山くん

泥シャンプーでいい香りシャンプー

 

     風くん

薬浴シャンプーで皮膚を健康にしていますブルー音符

 

A 様  ちゃちゃちゃん

カットして可愛くなりましたラブラブ

 

     もこちゃん

いい笑顔頂きました爆  笑

 

I 様  アンリくん

マイクロナノバブルで毛穴もすっきりブルー音符

 

K 様  おモチちゃん

たぬきカットしてさっぱりドキドキ

 

M 様  レンくん

シャンプーしてぴっかぴかキラキラ

 

     サクラちゃん

カメラ目線頂きましたウインク

 

M 様  モンブランくん

カットしてさっぱり音譜

 

     ショコラくん

ノミダニ予防もばっちり!!

 

Y 様  こめちゃん

カットして可愛く変身ラブラブ

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪