いらっしゃいませ~(^_-)-☆ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

チョコがけハート 2月中 ハートのプレゼント

営業時間  10:00~19:00

定休日    木曜日

※ 2/7(水)は休業とさせて頂きます星

 

乾燥の季節に強い味方!

トリミングオプション

「スキンコート」 半額!!

 

 リンカーン ファーム Instagram宝石赤

LincoLn FarM

 

宝石ブルー lincolnfarm_dog

1日1頭限定! 本日のとびっきりワンコをご紹介まじかるクラウン

 

宝石紫lincolnfarm_puppy

仔犬ちゃん専用アカウント王冠1仔犬ちゃんの写真館カメラ

 

宝石赤lincolnfarm_family

旅立ちワンコふんわり風船ハートや ほのぼの写真乙女のトキメキ

それぞれフォロー音譜お願いしますOK

 

リンカーン ファーム LINE公式アカウント合格

ダウンお友達追加はこちらです合格

友だち追加

ショップカードポイント貯まりますコインたち

 

ふんわり風船星今日も乙女のトキメキ元気に音符遊びに来てくれたトイプードルチワワ黒

「リンカーンファミリー」のご紹介です拍手

 

Y 様  コムギくん

カットして男前になりましたブルーハーツ

 

H 様  カンナちゃん

ぺろっ写真頂きましたてへぺろ

 

     ジャークくん

お迎えに大喜び音符

 

T 様  ららちゃん

シャンプーしてぴっかぴか乙女のトキメキ

 

     チョコくん

仲良くシャンプーコースルンルン

 

     さくらちゃん

シャンプー気持ちよかったねむらさき音符

 

A 様  くぅちゃん

カットして可愛くなりましたラブラブ

 

T 様  こまつくん

毎月遊びに来てくれますラブ

 

O 様  コロくん

スタッフとたくさん遊びました音譜

 

      ヒナちゃん

カットして可愛く変身ラブラブ

 

      レンくん

カットしてさっぱりしましたふんわり風船星

 

      モコくん

カメラ目線頂きましたウインク

 

O 様  雨くん

炭酸泉でしっかりと保湿温泉

 

     雲くん

カットしてかっこ良くなりましたグリーンハーツ

 

Y 様  ダイズくん

ホテルもご利用頂きましたクローバー

 

A 様  ケントくん

トリミング中もとてもお利口さんおねがい

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪