いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

まだまだ更新します~♡




O 様   シロくん


リンカーン ファーム-シロ
シャンプーして真っ白になりました~ラブ
いい匂いになったねキャハハ




T 様   リンちゃん


リンカーン ファーム-リン
カットしてすっきりしました~心
オリジナル迷子札もご注文頂きました好





H 様   チャーちゃん


リンカーン ファーム-チャー
いつものたぬきカットでキュートチャーちゃんに大変身LOVE
とっても良い子でした好




N 様   チョコちゃん


リンカーン ファーム-チョコ
どこ見てるのかな~じゅる・・
次回も会えるのを楽しみにしておりますキラキラ




Y 様   リーレンくん


リンカーン ファーム-リーレン
きりっとしたお写真撮れましたキラキラ
皮膚の状態も良くなってきてますねWハート





次回の更新もお楽しみに・・ヾ(@^(∞)^@)ノ