いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

2回目の更新です心




K 様   レオくん


リンカーン ファーム-レオ
楽しそうに店内を走り回っていました~ラブ
またその笑顔を見せてくださいきらきら!!



F 様   コロくん


リンカーン ファーム-コロ
バッチリキメポーズラブ
シャンプー中もうっとり気持ちよさそうでしたハート②



T 様   エースくん


リンカーン ファーム-エース
ひょこっと顔を出してハイチーズ投げKISS
シャンプー中もおりこうさんでしたハート



      チャンプくん


リンカーン ファーム-チャンプ
キリリっとしたお顔を見せてくれましたおんぷ
みんなと楽しそうに遊んでいましたアゲアゲ



S 様   ココちゃん


リンカーン ファーム-ココ
綺麗にカットしてかわいくなりましたwハート☆
また次回会えるのを楽しみにしてますおんぷ



K 様   こうの輔くん


リンカーン ファーム-こうのすけ
キョトンとしたかわいいお顔のこうの輔くんおんぷ
今回はお耳をバッサリカットしてすっきりしましたきゃっ


     

       エルくん


リンカーン ファーム-エル
こうの輔くんの相方エルくんリボン
とっても大人しくおりこうさんでした音符



K 様   リリちゃん


リンカーン ファーム-リリ
シャンプーしてふんわりしましたぷっ
トリマーさんと楽しく遊んでいましたよさくらんぼ



次回の更新もお楽しみにо(ж>▽<)y ☆